暇人のブログ

暇なのでブログ始めました。株やFXが趣味です。その他にも色々なことを書いていきたいと思います

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FXで失敗

FX

少額でFXをぼちぼちやってます。 むかしスワップ目的でロングした南アランドを、大量の含み損を抱えながら塩漬けしております。 もはやこの南アランドロングはどうでもよくなっています。毎日わずかなスワップポイントを頂いておりながら放置しています。 今…

IPO あんしん保証(株)、(株)ロゼッタ、 ㈱ベルシステム24ホールディングス

100株だけ当選したゆうちょ銀行はまだホールドしています。 良い感じで株価が上がってきています。 人生初のIPOが良い感じでいってるもんで、これに味をしめてしまいまして、その後もIPOを申し込んでみました。 あんしん保証㈱ 2000株 ㈱ロゼッタ 3000株 ㈱…

郵政3社株で約100万円の利益(私じゃありません)

仕事のお得意様の社長とお話しする機会がありました。 初対面だったのですが、小柄で優しそうなおじいちゃんという感じの印象です。が、とんでもなくやり手でした。 その社長が新しいお店をオープンされるため挨拶に伺うとのことで、上司の運転手として同行…